2013-11-07

へっぽこしーむれすぱたーん置き場


なんとなくつくったのはいいけど、へっぽこじゃあないかこんなの。
でもシームレス化する作業ってけっこう大変なんだよ。めんどうなの。
削除するのは気が引けちゃう。成仏するまで飾っておこうという、そういう無駄な記事。


しょーがないもらってやるかという奇特な方はどうぞもってってください。
(クリックすると原寸大になるよ。)

あらたにへっぽこな作品ができたら増やしたい所存。



ビックリマンシール。
なんとなく正規の素材集の中に入れるのはためらわれた。
使うときはスペクトルのグラデーションをかぶせたりして本物に近づけようぜ!

ラテアート風。うつくしくない。

なぞの幾何学。なんなんだ、これは。

らくがきフラワー。線がガッタガタなのに強行。

うろこ。思いついたら作ってみたくなったできごころ。

水紋。どうなんだろ…この出来は。

枝振り。さいごまで適当さをつらぬけたようなそうでもないような半端者。



使い道とかそんなものは作った後に考えるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿