2014-01-26

しょーこりもなく

画面は開発中のものだよ。

正月休みを利用してゲームをつくり始めたんだけれども、
もう正月なんてとっくに終わってるのにシステムすら完成していないのであった。
ウディフェスに間に合いそうもないシクシク。

算数ができないので、システムを組むのに苦労苦労苦労。
インターフェイスも難しい。
ゲームデザインってとてもぎりぎりの積み木なんですね…。
一か所崩れたら大雪崩だよう。

がんばって『調和』と『コントラスト』をつくるのが目標。

人の脳は調和というものに、酔いにも似た快楽を得るんだって、そんなようなこと、本に書いてあった。
むずかしいはなしじゃないよ。たぶんね。